人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20代のこいばな

飲み

昨日ねカラオケ行ったの友達と

その子は初めてバイトした店で出会ったんだけど

放課後ほぼ一緒に遊んでた

なんでも話せる子で・・

今は県外に行ってるんだけど一時期だけ帰ってきたの

てかなんか話聴いたら県外の仕事先の店長と付き合ってて
しかもその店長結婚してるけど夫婦中が良くない感じで

友達と奥さんも知ってて
そんな昼ドラみたいな人生を送ってるみたいで超ビックリしました

でも不倫はだめだよねぇ

でもなんか話聞いてたら友達の気持ちも奥さんの気持ちもなんかわかるし

せつなくなって
ティアモとかNAOとか歌ってたら泣き出して
なぜか私ももらいなきしていました・・(´_ゝ`) ぇ!

店員さんびっくりしただろうな・・



by kfjduc | 2010-05-13 17:56

恋の話
by kfjduc

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

芸能人の結婚って
at 2013-04-09 16:48
いとこの恋
at 2010-10-05 18:38
10代の頃
at 2010-09-24 14:34
出会いもなぁい
at 2010-07-15 18:50
飲み
at 2010-05-13 17:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧